スイミング最終日

今日はお盆ですね☆
ってことでウチは毎年恒例、早朝からお墓参り。
朝5時出発でジジババと妹ちゆきちゃんと行ってきました!
リホが朝まで寝てくれる子で助かった~。

で、帰ってきてからはいよいよ最終日のスイミング!
今日はやっちゃんがリホとお留守番してくれたので
安心してチセとゆっくり出発です☆

c0118387_1285377.jpg

最終日ということが理解できなかったようで、大声で明日の話をしてるチセさん(笑)


チセの念願の、すべり台も今日はやらせてもらいました!
c0118387_1210842.jpg

すべって・・・
c0118387_12102966.jpg

どぼーん!と入って、床に沈んでる輪っかを拾います♪
c0118387_12111318.jpg

拾えたー!

最終日にして、ついにお友達もできたチセ。
とっても嬉しそうに一緒に行動してました◎

c0118387_138441.jpg


そして最後は自由時間!
好きなように遊んでいいよーと言われ、
チセは1人もくもくと練習。。。
c0118387_1384640.jpg

おお!ちょっと出来てるんちゃう!?
c0118387_139778.jpg

↑ もうムリっす(笑)


スイミングが終わったあと、成績表をもらいます!
が、やっぱりチセさん、進級できませんでした><
まぁでもがんばったし!楽しかったし!
来年も参加しようね♪って言ってたらコーチが来てお話がありますって。

チセはほんとにあともう少しのところまで来てるから、今やめるのはもったいない。
引き続き来週の夏期講習も申し込んで参加したら
きっと出来るようになるし進級もできると思います。

って。

うーーーーーーん。

もったいないとか言われると参加したくなりますが
来週はやっちゃんも火曜日から仕事やし、
リホを連れて残りの4日間は可哀相やし。。。
スーちゃんのおばあちゃんがリホを預かってくれると言ってくれましたが
悩みに悩んで、参加は見送ることにしました。

ほんまは2週間でも3週間でも参加させてあげたいけど。。。


今の幼児クラスは来年までしか参加できないので
また来年、リホの調子と相談しつつ、楽しく参加できたらと思います!

チセは1人で泳げるようになった気分で満足してるしね(笑)


5日間お疲れさま!
あとはおとうさんとプールで練習しようねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-08-13 12:06 | 成長(チセ)   

<< まいこう 工事 >>