人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉屋オープン

今日はすっちゃんの新しいお店【杉屋餃子】のオープンの日!
プレオープンにもお邪魔しましたが、今日もガマンできなくて
ジッチャマとチセリホの4人で行ってきました◎

妹まーちゃんが働いてるので、ウチらは楽な気分^^
まるで家で飲んでるようです!

杉屋オープン_c0118387_20412263.jpg

チセは餃子とご飯をモリモリ食べました!

杉屋オープン_c0118387_20415158.jpg

オシャレな店内には焼酎とワインがたくさん☆

もっと写真も撮りたかったしゆっくりしたかったんやけど
いっつもほっといてもニコニコのリホちゃん、超珍しくグズグズ・・・。
抱っこしないと号泣、抱っこしててもフンガフンガ暴れるので
チャッチャっと食べて帰ってきました^^;

ゆっくりしたかったジッチャマ、ごめんね~><

帰り道チャイルドシートの中でも珍しくグズグズのリホ。。。
どうしたん?って思ってたら思いっきり大量のウンチをしましたー^v^
んでキゲンもケロっと治ってノリノリ♪
なんだ~お腹が痛かったのね!
治ってよかった☆


杉屋オープン_c0118387_20455839.jpg

↑ もう機嫌がいいので、ほったらかしでも大丈夫◎

by chise0524 | 2010-08-03 20:38 | イベント  

<< 4ヶ月健診 治療 >>