人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

毎週日曜日の恒例のようになってきてますが
今日も朝から
花火大会_c0118387_205760.jpg

プール!!

うちの住宅は6件の集合住宅になってるんやけど
女の子は全部で5人(チセ・リホ・スーちゃん・ミユちゃん・マオちゃん)。
みんな仲良くて、しかも美少女揃いで嬉しいです^▽^

もうすぐスーちゃんの弟が産まれるから、さらに賑やかになるねー!
ヤマトくんも男の子の仲間が増えたら嬉しいやろうしね^^

花火大会_c0118387_207186.jpg

↑ 顔つけの練習☆



昼からもいっぱい遊んで、夜は楽しみにしてた
『教祖祭PL花火芸術』!!
世界一の花火大会です♪

ミユちゃんと約束をして、一緒に行ってきましたー♪
ちなみにやっちゃんは酔っ払ったのでリホとお留守番^^

花火大会_c0118387_2093621.jpg

近所の大きな池の土手に登って~
花火大会_c0118387_20101276.jpg

見えるかな・・・
花火大会_c0118387_2011130.jpg

見えたー!!

毎年毎年『いっつも見てるし今年はいいわぁ』とか思っちゃうんやけど
結局きっちり見ちゃって。そしてきっちり感動しちゃうウチ^^;
今年もめちゃくちゃキレイでした☆

で、見だして10分・・・「おかあさん、おしっこ」「みゆも」
えー!?家を出る前にちゃんと行ったやんか!!

仕方がないので、また土手を下って(人が多すぎて降りるのも大変><)
コンビニまでテクテク歩き、トイレを借り、お菓子を買ってみたり・・・
つい涼しいコンビニに長居してしまって
慌てて戻るも、もう土手には戻れそうにないほどの人で><

仕方がないので池の側の道で見ました◎
花火大会_c0118387_20144922.jpg

きれいー!

もともとわざと遅れて行ってたのにコンビニにも行ったので
今年は結局ちゃんと見たのは15分程度^^;
でも子供たちは喜んでくれたし、どうせ暑かったからちょうど良かったかも!

来年はリホも一緒に見ようねー◎

by chise0524 | 2010-08-01 20:04 | イベント  

<< 治療 アイロンビーズ >>