人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンビーズ

アイロンビーズ_c0118387_20513241.jpg

リホちゃん朝からさんざんオモチャで遊んだあとは爆睡。むちむち。。。

アイロンビーズ_c0118387_2052271.jpg

チセちゃんもダラダラしながらアイロンビーズ作り。

そして、2日かけてやっとこれだけ出来ました!
アイロンビーズ_c0118387_20524536.jpg



午後からはお向かいのミユちゃん家に遊びに行って、のんびり☆
カメラも携帯も持って行かなかったので写真がありません^^;



夜、ゴキゲンなリホさん。
アイロンビーズ_c0118387_20535477.jpg

何を見て爆笑してるかと言うと・・・
アイロンビーズ_c0118387_20541728.jpg

激しく踊りまくってるチセでした☆

賑やかな家族です^^


あ、リホのずりばいは少しずつ成功率が高くなってきました!
うまいことコツをつかんだら簡単なんやろうけどなー。
まだ腕の力が弱いみたいで、苦労してます◎

by chise0524 | 2010-07-31 20:50 | 日常  

<< 花火大会 るねちゃん >>