人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マオちゃん

昨日、一緒にお出かけしたマオちゃん。
さすが6ヶ月だけあって、リホよりずいぶんしっかりして遊びやすいので
チセさんすっかりメロメロになってしまい^^;
昨日もバイバイするときに号泣で引き止めてたので
今日は家に遊びに来てくれましたー!

ちょこちょこ西松屋やスーパーなんかは一緒に行ってるけど
家に来てもらったのは初めて!なんか新鮮♪

マオちゃん_c0118387_172750.jpg

6ヶ月マオちゃんと4ヶ月リホちゃん。
身長と体重が同じなので、出来ることも一緒ぐらいでかわいい♪
昨日買ったおそろいのヘアゴムをつけてみました^v^

で、やっぱり
マオちゃん_c0118387_1732312.jpg

あいだに入るよね^^;

マオちゃん_c0118387_1735241.jpg

チセさん、、、ジャマなんですけど(笑)


同い年コンビは微妙にお互いが気になるのか
さんざんガン見しあったあとは、ささやか~に交流。
マオちゃん_c0118387_17506.jpg

マオちゃん_c0118387_1751376.jpg

かわいい≧▽≦


ところでチセさんはと言うと、
昨日あんなに別れを惜しんで遊びたがってたクセに
30分ほどで「あきた・・・」
ええっ!?飽きたってどーゆーこと!?

リホよりしっかりしてるとはいえ、やっぱり赤ちゃん。
5歳児の遊び相手にはならなかったようで^^;

マオちゃんとリホを放置して
自分だけさっさとジッチャマのところに遊びに行ってしまいました><
なんちゅー勝手な!


しかもジッチャマに、店がヒマなときにちゃっかりオモチャ屋に連れて行ってもらったらしく
マオちゃん_c0118387_178897.jpg

あー!

誕生日でもないのに買ってもらってるし!!


まぁ、おかげでチセはニューオモチャに夢中、
リホとマオちゃんはあうあう勝手に遊んでるし
ママ2人はトークに花が咲きました♪

また遊ぼうねー!

by chise0524 | 2010-07-27 16:59 | お客さん  

<< おかお のぞく >>