人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかむ

前からタオルなどの持ちやすいものは持てるようになってたリホさん。
オモチャも、持ちたそうにするんやけど、なかなか上手に手を開いて持つのが難しいようで。

こないだからウチの左腕がアセモが酷くて
最近ミルクは保冷剤をあてて、タオルを乗せて、リホの頭を乗せてるんですよね。
んで今日もそうやってミルクを飲ませて、飲み終わったからリホを布団に転がすと
つかむ_c0118387_2081522.jpg

がしっ

わあ!つかんだ!!

保冷剤を見るなり思いっきり手を広げてつかみました≧▽≦
できたね~!

最初に持つものは、オモチャじゃなく保冷剤でしたw
ちなみにチセはウチの携帯ストラップのメンタイコくん。
どっちも予想外のものを持ちました♪


1回やってみるとコツが分かったらしく
そのあともオモチャなど色々つかんでみてました◎

またちょっと、成長したね☆
おめでとう!

by chise0524 | 2010-07-09 20:05 | 成長(リホ)  

<< ショッピング いっちゃんち >>