人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

リホが生まれてから毎日なにかと忙しくて
ジジババやウチの妹たちに遊んでもらってはいるけど、
肝心の親がちっともチセとゆっくり遊ぶ時間がありませんでした。
これじゃいかん!
親は「赤ちゃんいるから仕方ない」って言い訳があるけど
ほとんど5年間1人っ子だったチセには厳しすぎる試練やものね。

ってことで、今日はチセとやっちゃんが思いっきり遊ぼうデーに決定!

2人で電車に乗って『キッズプラザ大阪』に行ってきました^▽^
前からウチも行きたいと狙ってた場所なので
留守番はちょっぴり寂しかったけど
リホが大きくなったらみんなで行ったらいいんやし◎


チセに電車でお出かけを発表したら
それはもう大喜びで出かける準備をし、
バッグにはおとうさんと2人分のオヤツをパンパンに詰め込んで
仲良く手を繋いで出発しました☆

デート_c0118387_13384318.jpg

↑ チセは嬉しいと鼻の穴が膨らみますw


そのあいだリホはぐっすりお昼寝できたし
やっぱり2人で行ってもらってよかったかな。


夕方、元気いっぱいに帰ってきたチセと、疲れてグッタリやっちゃん^^;
2人で長時間のお出かけなんて(しかも電車で)初めてやもんねー。
やっちゃんお疲れさま!

チセはおとうさんに小麦ネンドを買ってもらって
上機嫌で家でやってました☆

デート_c0118387_13421251.jpg


これからも時々2人でデートして息抜きしといでね◎

by chise0524 | 2010-06-26 13:33 | おでかけ  

<< まいこう 寝返り >>