人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント準備

英会話教室から帰ってきて、午後。
さぁて何をしようかな~。
お!明日は父の日やんか!

てことで、チセと一緒に父の日のプレゼント製作をしました◎

チセと相談して、何を作る?って聞いたら
「けっこんしきの はんかち」

・・・???

まぁ、とにかく裁縫がしたいのねってことで
めったに使うことのない裁縫道具を引っ張り出してきて
チセに針と糸の使い方をレクチャー。
前にやったことあるけど、ちゃんと教えてなかったもんね。

プレゼント準備_c0118387_13281186.jpg


途中でウチが手を貸すことになるんやろうなーと思ってたのに
最後まで1人で縫い上げました!!
すごい!

綿を入れたいというので、小さいマクラみたいな形に。
あ、そうや!会社でパソコン使うとき用の手首の下に入れる小さいマクラってことは?
「それがいいー! ちせ、ずーっとまえから それが つくりたかったの!!」
え、ほんまに?笑

てな感じで完成♪
プレゼント準備_c0118387_13304239.jpg

真っ黒やから分かりにくいけど、いろんな糸を使ってかわいく仕上がりました◎

おとうさんよろこんでくれるかなぁってドキドキのチセ。
絶対喜ぶよ!がんばったね☆

by chise0524 | 2010-06-19 13:25 | 日常  

<< プレゼント準備2 英会話 >>