人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてて と あし

どんどん足の動きが活発になってきて
ちょっと目を離しただけでも
おてて と あし_c0118387_1433073.jpg

こんなんになるリホ。

もう座椅子を広げて寝かせるのも限界になってきたなぁ~。




BCGから帰ってきて休憩してるとき
いつものオモチャで遊んでたら
おてて と あし_c0118387_14341965.jpg

こうやってジーっと見て・・・
おてて と あし_c0118387_14343710.jpg

手を伸ばしてつかもうとしました!!

うまく握れなかったけど、右手と左手を交代でだして
なんとか持とうとがんばってました≧▽≦

がんばれ~!!

薄いガーゼタオルとかは、ずいぶん上手につかめるようになってきたんやけど
分厚いものなんかは少し難しいようです。
あと少しなんやけどなぁ☆

ほんまに手足の動きが上手になってきたんやね◎
きっともうすぐ自分で持てるからねー^v^

by chise0524 | 2010-06-15 23:31 | 成長(リホ)  

<< こうちゃん BCG >>