人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴム

水曜日はお昼までの日。
ちょうどリホのオシリ拭きなど買いたいものがあったので
ヒマつぶしついでに西松屋に行ってきましたー◎

オシリ拭き、安くなってたから箱買いしたんやけど
よく考えたらリホを抱っこしながらダンボールを運びにくい・・・。
カートで車まで行ったらいいんやけど、駐車場が坂になってるうえに狭いので
ほかの車にカートを当てそうで怖い。
すると、チセが「おかあさん、もってあげる!」って≧▽≦
ありがと~~~!!

濡れた紙がぎっしり詰まったダンボールなので
けっこう重いのに、フラフラしながら一生懸命に運んでくれました!
「重くない?」って聞いたら
「めっちゃおもくて おててから ちが でそうだけろ、がんばる」って
ものすごく正直に答えてくれて(笑)

おねえちゃん、かっこいいよ!



帰ったらゆっくりオヤツ休憩。
ゴム_c0118387_1182049.jpg

ちっちゃいビニールの袋をパシャパシャして遊んであげてます◎

西松屋で赤ちゃん用のヘアゴムが売ってたので買ってみました!
ゴム_c0118387_1192664.jpg

じゃん。

おお!女の子みたい!

でもキツく結ぶのが怖くて、ユルく結んだらすぐポロって取れちゃって><
仕方ないので思い切ってギュっと結んだら、髪の毛の生え際が真っ赤に!
ありゃ~、やっぱりまだ早かったんかな。

髪の毛がモッサモサのリホさん、まだ散髪もできないし、
夏場の対策が悩みどころです><

by chise0524 | 2010-06-09 10:59 | 日常  

<< ヘアピン チョーク >>