人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日当日

昨日からバタバタと忙しい我が家ですが
今日、最後のお楽しみはジッチャマ家でのお誕生日会!
チセの大好きな手巻き寿司パーティを開いてくれました♪

お誕生日当日_c0118387_19403664.jpg

妹ちゆきちゃん・妹まーちゃんも勢ぞろいでチセのテンションはMAX!
めっちゃ張り切ってウロチョロしてました^^

で、肝心のご飯も、珍しくモリモリ食べて!
おいし~おいし~って食べるからバッチャマ大喜びです☆

リホさんは起きてたんやけどグズることもなく
みんなに交代で抱っこしてもらってゴキゲン◎


ご飯のあとはチセの大好物のスイートポテトを妹まーちゃんが作ってくれたので
いっぱい食べたあとなのに、何と3個も食べました!
チセ、やればできるじゃん!!


お誕生日当日_c0118387_19431326.jpg

ジジババからはお小遣い、妹ちゆきちゃんからはプリキュアのオシャレセットをもらって
ほんまに大喜びのチセ♪ ↑実家の電気が暗くて写真が・・・

お誕生日当日_c0118387_19442272.jpg

ピンクのエクステまで(笑)
中に入ってたの全部つけて喜んでました≧▽≦


楽しい誕生日で今日が終われてよかった!
みんなありがとー☆

by chise0524 | 2010-05-24 19:38 | イベント  

<< お気に入り 昼食参観 >>