人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロツメクサ

リホさん朝から抱っこ抱っこと号泣攻撃。
抱っこしたらコテっと寝るんですけどねぇ。。。

シロツメクサ_c0118387_18102773.jpg

↑ 爆睡


チセが遊んでくれてるあいだはゴキゲンなんですけどねぇ。
シロツメクサ_c0118387_18111137.jpg




歯医者さんのあと、チセがシロツメクサを探しに行きたい!と言うので
雨も上がったしリホをスリングに入れて公園に行ってみました◎
どうせずっと抱っこしてるんやったらウチの気分転換になることしたいし(笑)

シロツメクサ_c0118387_18122419.jpg

ヤマトくんとスーちゃんも一緒♪

シロツメクサ_c0118387_1812496.jpg


いっぱいシロツメクサを摘んで、ウチにプレゼントしてくれました♪
チセありがとー!


帰ってきたらいっぱい寝たリホさんゴキゲンでお目目パッチリ^^
シロツメクサ_c0118387_18135134.jpg

5時間、1回も降ろさず抱っこしっぱなしだったので
バンゴハンのとき手がプルプルして食べにくかったです≧▽≦


シロツメクサ_c0118387_18144437.jpg

ウチが撮ってたのをコッソリ見てたらしく
さっそく夜にチセもマネしてましたー!

by chise0524 | 2010-05-07 18:09 | 日常  

<< あそびいちば 歯医者さん >>