人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

連休のしめくくりは、お風呂!
チセとリホ、初めて一緒に入りました♪

もうチセったら超有頂天で
早く入ろうよっ!!ってウズウズ。
そりゃそうです、チセは今までリホと入ったことないどころか
リホがお風呂に入ってるところを見たこともないんですよね。
だってリホのお風呂はチセが寝てからだったので^^;

お風呂_c0118387_17471579.jpg

この記念すべき一瞬を記録に残そうと写真係(ウチ)は必死^^
湯気で曇るレンズを拭きながら何枚も撮りました♪



連休、お出かけっぽいことはほとんど出来なかったけど
こうやって家でも楽しい出来事があって良かったです◎

思い出いっぱい増えたね!

by chise0524 | 2010-05-05 17:44 | (^▽^)  

<< 平日 こどもの日 >>