人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

連休最終日!そして今日はこどもの日♪
毎年恒例になりつつある、バーベキューパーティの日♪

ジジババが子どもの日だからって、今年もバーベキューを開催してくれました^▽^
まだ風邪が治りきってないバッチャマ・・・しんどいのに準備ありがとう><


今日も真夏日で暑かったんですが
家の中は風が通って涼しいので
リホはバウンサーで寝ててもらいました♪

こどもの日_c0118387_1116032.jpg

抱っこしてたときのままの形で寝るリホ(笑)

こどもの日_c0118387_11163497.jpg

チセは「りほの ちかくがいい!」と、ドアの前に陣取ってました^^


こどもの日_c0118387_11171128.jpg

実家の家族+妹まーちゃんの彼氏と賑やかでしたー!


とにかく暑かったんやけど
暑い中のバーベキューとお酒は最高☆
ウチも去年の妊娠発覚以来10ヶ月ぶりに少し飲みました≧▽≦
おいしかったー!

こどもの日_c0118387_11183577.jpg

目が覚めたリホはチセと妹まーちゃんの彼氏(カズオ)と遊んでもらってニコニコでした^^

こどもの日_c0118387_11191251.jpg

で、また寝る☆
家でもこれぐらい手のかからん子やったらいいのになぁ~


こどもの日_c0118387_11194773.jpg

庭の芝桜が満開でした!


チセはカズオをバトミントンをしたりブランコに乗ったり♪
遊んでくれそうな人は見逃さないチセ、もうカズオにベッタリでした(笑)
こどもの日_c0118387_11205730.jpg



さらにジジババからこどもの日のプレゼントももらって
チセは大満足な1日になりました♪

今回も焼き係やったやっちゃん、おつかれさま!
ジジババもありがとー!

by chise0524 | 2010-05-05 11:13 | イベント  

<< お風呂 トイザラス >>