人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイザラス

朝から地味にティッシュで遊んでるチセ^^;
トイザラス_c0118387_11152795.jpg

不憫(笑)

せっかくのゴールデンなウイークなのにどこにも行けないのもなぁ・・・
でもリホいるから・・・今日も真夏日やし・・・
と悩んだ結果、トイザラスなら授乳室もあるし室内やし!とヒラメイて
ちょうどバトミントンのラケットが折れて困ってたので
買いにいってきました!

トイザラス_c0118387_11184894.jpg

↑ 付き合わされた2人(笑)


チセは誕生日のオモチャの候補を探しつつ
今日も乗り物に夢中♪

トイザラス_c0118387_1120896.jpg


トイザラス_c0118387_11202287.jpg


こんなところしか連れて行ってあげれないけど
それでもとっても喜んでくれてよかった☆

もちろん帰るとすぐにおとうさんと外でバトミントン!
今日も汗だくになっていっぱい遊んでました^^


夜、疲れたやっちゃんが2階でダウンしてる間は
トイザラス_c0118387_11222815.jpg

姉妹でマイケルジャクソンのライブDVD鑑賞(笑)
微動だにせず、揃って食い入るように見てました。
リホまでマイコー好きになっちゃったらどうしよう^^;


今日はリホもがんばって付き合ってくれてありがとう!
トイザラスの間はずーっと寝てたので、ゆっくり出来たよ♪
大きくなったらおねえちゃんとバトミントンしようね☆

by chise0524 | 2010-05-04 11:14 | おでかけ  

<< こどもの日 ベスト >>