人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるぼうず

今日も熱が微妙にあるチセちゃん。
せっかく楽しく通ってたのに、もうお休みすることになりました><

てるてるぼうず_c0118387_21212964.jpg

↑ リホに字を教えてあげてるそうです(笑)


熱と、鼻水が酷いんやけど
昨日とは違って顔色もそんなに悪くないし機嫌もいい。
明日は参観やから今日中に元気になりますように!!

明日から3日間、雨の予報なので
チセと張り切ってテルテル坊主を作ってみました☆
だって明日は参観、木曜日はお宮参りの予定なんやもん!

てるてるぼうず_c0118387_21233239.jpg

綿を使って~
てるてるぼうず_c0118387_2124360.jpg

完成!!

もう2度と使うことのない(笑)買い込んでたフエルトを使って作りました♪
チセ、上手に作れたねー!



リホは置いたら泣くけど抱っこしてたらスヤスヤ寝てたので
ずっと抱っこのままチセとお遊び。
重いけど、この方法が1番平和な気がする~。

問題はリホの写真が撮れないってことかな^^;


晴れろ~~!

by chise0524 | 2010-04-19 21:19 | 病気・病院・健診  

<< ねこ かぜ >>