人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

急にお客さんが増えてきました!
「そろそろ落ち着いてきたかな?」の時期なんかな。
みなさん気をつかってもらってすいませーん><

今日はイトコが2人☆
イトコの子どもが合計4人来てくれました^^

子どもは上から今年4年生・1年生・7ヶ月・6ヶ月!
7ヶ月と6ヶ月の子はリホと同級生です♪


チセは4年生と1年生のお姉ちゃんにめっちゃ遊んでもらって
ウチらのほうなんて見向きもしない(笑)
前からずっと会いたいって言ってたお姉ちゃんやもんね、嬉しいよね~。
ちなみにこのお姉ちゃんたち、2人揃ってモデルやってます。
超かわいいよ!
なのに写真を撮り忘れたウチってバカ!



で、チビッコ組は寝転がってアブブウブブ言い合ってました^v^

同級生_c0118387_21281473.jpg

左からトウワ(6ヶ月)リホ(0ヶ月)チナツ(7ヶ月)

リホ、チナツに髪の毛つかまれてます(笑)
同級生_c0118387_21291535.jpg


いくらリホが大きめって言っても
やっぱり小さい!
6ヶ月になるとこんなに体もしっかりするのね~って感心しました。
それぐらいになったら抱っこもしやすいよね。

1年もしたら、オモチャの取り合いでケンカするんやろうな☆


同級生_c0118387_2130346.jpg

チセはトウワを抱っこして「おもっ」ってビックリしてました。
そりゃリホの倍ぐらいあるからね^^





夕方はチセの大好きなすっちゃんが来てくれました!
子どものソウスケも一緒♪

ソウスケは3月25日で1歳になったので
ちょうどリホと1年違い。
わ~1年って大きいなぁ。

人見知り全開のソウスケなので写真は撮れませんでしたが
すっちゃんに似ずめちゃくちゃかわいく育ってました^▽^



それにしても、いつの間にか周りに小さい子が増えたなぁ。
昔はみんな独身やったのに(当たり前やけど)。
タロママとか、すっちゃんとか、やっちゃんとか、
昔はバカなこと一緒にやってた友達が今はみんな子持ちだなんて!
しかもやっちゃんとは結婚してるし!

あらためて考えると、不思議な感じがします。

みんな結婚しても近所でよかった♪

by chise0524 | 2010-04-04 21:23 | お客さん  

<< こっちゃんとさっちゃん のんびり >>