人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅっちゅ

午後からもずっと寝ず、あんまり泣くので可哀相になってきて
前にアカチャンホンポでチセに泣き落としで買わされた
おしゃぶりを、ついに試してみました!

生後11日目の子におしゃぶりってのも・・・って抵抗があったんやけど
もしこれで少しでもリホが寝れるんやったらと思うと
試すだけ試してみようかな?って。


んで、さっそく消毒しておくちにポン!

ちゅっちゅ_c0118387_1523266.jpg


普通にチュッチュしてるー!


チセさん上手にチュッチュできるまで数日かかったような気がするんやけど!
さすが我が家のエース、リホちゃん。
最初から上手にできました♪

が、それで寝れるかって言うと別の話みたいで。
ウトウトするけど寝れないようです><

でもギャン泣きしてたのは落ち着いたし
使ってみて失敗ってことはないかな?


便秘さえ解消したら寝れるようになるんやろうけど・・・。
腹筋がついてきたら治るそうですが、それっていつや?
がんばれリホ!

by chise0524 | 2010-03-23 14:59 | 日常  

<< 祝☆4歳10ヶ月!!&修了式♪ 1週間検診 >>