人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出

ひさしぶりに病院以外で外に出ました!
って言ってもツタヤやけど^^;

今日はやっちゃんにリホを見ててもらって
チセと2人でツタヤにDVDを借りに行きました☆

リホいないのに、すっかりクセで小声でしゃべってしまうウチ(笑)
1時間半ぐらいやったけど、チセと久しぶりデート楽しかった≧▽≦
んで、今週を乗り切るためにアニメのDVD5枚も借りちゃったw


家に帰ってからはチセが少し鼻水が出てるので
大人しく家で遊ぶことに。
やっちゃんの風邪もずっと治ってなくて辛そうやしね。

外出_c0118387_15332333.jpg

↑ パズル大好き


リホは抱っこしてたら大人しいんやけど
降ろすと号泣するので、今日も昼間はずっと抱っこ><
やっちゃん休みの日は交代できるから助かるわ~☆

外出_c0118387_153427100.jpg



そういえばリホの黄疸が少しマシになってきたような気が!
けっこう長いから気になってたんですよね。
チセ黄疸ほとんど出なかったし。
長い子は1ヶ月ぐらいかかるらしいんやけど
早く黄色いリホから卒業して欲しいなー。

さてはて、この子は色白なのか色黒なのか!?
黄色が取れたら判明することでしょう◎

by chise0524 | 2010-03-28 14:30 | 休日  

<< 1週間検診・再び 毎月恒例 >>