人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

今日で、チセと2人でのんびり過ごす日中は最後になります。
明日から入院で、帰ってくるときは赤ちゃんも一緒(のハズ)やしね。

だから何か楽しいことしよう!って考えてたんやけど
ウチのこの状況でお出かけは無謀すぎるし
今日も雨で超寒くて外で遊ぶなんてとてもとても・・。


なので、お昼にチセが帰って来てから
一緒に仲良くオヒルゴハンを作って食べて、
そのあとクッキー作りもしちゃいました☆

最近よくチセがクッキー作りたいって言ってたんよね♪

クッキー_c0118387_21524280.jpg


クッキー_c0118387_21525374.jpg


ほとんど全部、チセが型を抜いてくれました^▽^

すごい真剣にがんばってて、その姿がすごいいとおしくて。
ウフウフ気持ち悪く微笑みながら見つめてました(笑)

クッキー_c0118387_21545631.jpg

おいしく出来たよー!



そのあとも、今日はいっぱい遊ぼうね!って約束してたので
アイロンビーズやお絵かきや、絵本を読んだり・・・。
ずっとペッタリ引っ付いて遊びました◎
バンゴハンの時間までみっちり!
幸せやった~☆

退院したら、しばらくこんなゆっくりとした時間は過ごしにくくなるけど
でも、少しずつでもチセとの時間を大切にしていきたいな。

だってこんなに可愛いんやもん!

赤ちゃん産んだら抱っこもいっぱいするねーって約束もしました。
重くなったチセを抱っこするの楽しみ☆

by chise0524 | 2010-03-10 21:58 | (^▽^)  

<< 寂しくても おしるし >>