人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズル

実はパズルが大大大好きなチセさん。
すでに持ってる子供用のパズルはやりすぎて目をつぶっても出来る状態。
なのでやっちゃんが、大人向けのパズルを買ってきましたー!

パズル_c0118387_1044273.jpg


こんなんチセに出来るわけないw

本当はもっと簡単なのを買いたかったらしいんやけど(100ピースぐらい)
一緒に買いに行ったチセが、どうしてもコレがいい!って
300ピースを買ってきたので大変なことになりました^^;

パズル_c0118387_1055811.jpg


いちおう、簡単なところから始めてみてるけど・・・

文字や分かりやすいところだけ猛烈にがんばって
背景などの難しいところは「ちせ あきた」って
アッサリ諦めてやっちゃんにパスしてました(笑)

やっぱりまだ難しかったか~。

結局、ウチとやっちゃんがムキになって仕上げ
終わったころには2人ともゲンナリ^^;

ま、そのうちチセ1人でも出来るようになるさ♪

by chise0524 | 2010-03-06 10:03 | (^▽^)  

<< あいたた おさんぽ >>