人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

チセの咳、治るどころか徐々に酷くなってきました(;_;)
何で?ちゃんとお薬も飲んでるのにー!

一晩中ずっと咳をして何度も起きるし
その咳もヒューヒューゼイゼイの咳に変わってきたので
朝からもう1回、小児科を受診。

気管支を広げるお薬テープと咳止めをもらって帰宅。
これで治ればいいんやけどなぁ・・・。



うーん_c0118387_16212219.jpg

今日のオヤツは妹まーちゃんからの差し入れ・ミスタードーナツ☆
今ってこんなかわいいクマちゃんドーナツ売ってるねんね!
めっちゃびっくり♪かわいいし♪

うーん_c0118387_16171133.jpg


もちろんもらってすぐにガブっと食べちゃいました◎
おいしかった!ありがとー!



とにかく咳が止まらないので今日も引きこもりでおうち遊び。
お絵かきやらお人形さんごっこやら折り紙やら、色々したよ~。

うーん_c0118387_16183562.jpg

チセ作、バラの花と花かご!

こないだ折り紙の本を初めて買ったんやけど
おかげでチセの折り紙技術がハンパなくアップしておりますw

ちなみにこの写真、撮影もチセ。勝手に撮ってました。
さすが写真オタクの子!


もうすぐ生活発表会やし
練習もあるから、早く治って欲しいなぁ。
がんばろうね、チセ!

by chise0524 | 2010-02-17 16:13 | 病気・病院・健診  

<< ここにきて 引き続き >>