人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

朝、チセがゆっくり起きてきて
様子を見ると超元気。

あれ、鼻水は?

もうお休みの連絡しちゃったけど。。。


どうやら1日で治ったみたいです!
ほえ~、今までは鼻水が出たら絶対に寝込んでたのに!
やっぱり体力がついてきたんかな?
とにかく1日で治ってよかった♪

勢い余って一緒に休んじゃったやっちゃんも元気で
結局、ただのサボリファミリーになってしまいました^^;
あちゃー。



家でダラダラしてても良かったんやけど
どっか行きたい!と2人にヤイヤイ言われ
外は寒いのでみんなで超久しぶりにIKEAに行くことに!
1年ぶりぐらいかな?わーい♪

IKEA_c0118387_10301573.jpg

↑ 今日もちゃんと抱っこで移動w


IKEAの中って、チセにとっては大きなおままごとハウス。
平日の午前中でガラガラだったので
思う存分おままごとしてました^^

IKEA_c0118387_10311384.jpg


IKEA_c0118387_10312770.jpg


IKEA_c0118387_10314280.jpg


このベッド買って~って、
うちには置くとこないよー!


特に欲しいものがあって行ったわけじゃないので
ブラブラ~っとゆっくり歩いて回って、もうお昼。

IKEA_c0118387_10325965.jpg


チセがどうしてもって言うから買ったポテトパイは恐ろしく固く、
一口食べて「ちせ これ たべれない」って言ってました(笑)

ゆっくりゆっくり見て回って
結局買ったのって1個39円のカップとか
100円ぐらいのホウキとチリトリのセットとか
そんな細々したものばっかり1500円分ぐらい^^
1日遊んだわりには安く済んだ気がするー!


いっぱい歩いたのでウチはクタクタでしたが
店内は暖かかったから、まだ楽やったかな☆
不思議といつもはすぐお腹も張るのに、今日は大丈夫やったし。

たまにはこんなサボリの平日もいいもんです♪

by chise0524 | 2010-02-02 10:26 | おでかけ  

<< 鬼こわい ばんごはん >>