人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんごはん

ばんごはん_c0118387_1020625.jpg


夕食中のチセ。
ポテトサラダ(大好物)が嬉しかったらしく
こんな笑顔で食べてくれてました~☆



今日はチセさん、幼稚園から帰ってきたら鼻水が滝のよう。。。
えーーー風邪???
先週は結局、クラスの半数が休んでる中
元気に登園できて「体力ついてきたのね」って喜んでたのに><

あ、ちなみに、1月のチセは皆勤賞でした!!
7月以来2回目ー≧▽≦
ずいぶん早退とかしちゃったけど…。
冬休みで最初の1週間は幼稚園なかったけど…。
そういえば7月も途中から夏休み…。

でもでも、珍しく皆勤賞でチセさん大喜びです☆
よくがんばったね!


だけど今日は鼻水~。
やっちゃんが帰ってきたら、やっちゃんまで風邪っぽい。。。

今ここで悪化されるととっても困るので
大事を取って明日はお休みにしようかな。
酷くなりませんように~。

by chise0524 | 2010-02-01 10:18 | 日常  

<< IKEA パンツ >>