人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_c0118387_197566.jpg


・おにぎり
・鮭の塩焼き
・からあげ
・玉子焼き
・ウインナー
・煮豆

おにぎり、別に何ってわけじゃなく
なんとなく『虫っぽいの』を作ったんやけど
チセは「きょうの おにぎり ありさん だったー!」って
ウキウキ言ってくれたので『アリ』ってことになりました☆

ちょうど最近、幼稚園で毎日アリさんごっこしてるそうなので
チセは「ありさんってね、あまいもの たべるんだよ!」
「こうやって あるくんだよ!」って
たくさんお話をしてくれました♪



てゆうか、最近は生活発表会の練習に入ってるハズなんやけど
チセから聞く話と言えばアリのことばっかり。
まさか、劇でアリの役???

あとはカスタネットとタンバリンも習ってるそうです◎
たぶんアリの役と、演奏なんやろうなー。
絶対かわいい≧▽≦

生活発表会まで何とか産気づきませんように。。。

by chise0524 | 2010-01-29 19:07 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 歯医者さんとお腹 リベンジ >>