人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆4歳8ヶ月!!

今日でチセさん、4歳8ヶ月です☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

てゆうか、先月の4歳7ヶ月の記録を書き忘れてることに
今ごろ気づきました><
ショーック!!

身体測定はしたハズなんやけど覚えてない。。。

初めて記録が抜けました。ウチのバカー!



ま、さすがにこの時期になると1ヶ月で大幅に変化ないからなぁ。
今回は諦めるとします><


身体測定☆
身長 105cmぐらい
体重 14.9キロ

体重、惜しい!
あと少しで15キロ台です^▽^

年末に寝込みまくってたわりに増えててラッキー☆




ぽるんちゃんの誕生を誰よりも楽しみにしてくれてるチセさん。
ほんまはウチに甘えたいし抱っこもして欲しいと思うけど
一生懸命、お姉ちゃんになろうと努力してくれてます。

もう4歳8ヶ月なんやなぁ。
ぽるんちゃんが生まれたらすぐ5歳。

世間的には『幼児』ってより『子ども』って扱いになる時期ですが
ウチにとってはまだまだ小さい小さいかわいいチセ。

あと4ヶ月、
4歳の思い出いっぱい作ろうね!

by chise0524 | 2010-01-24 10:28 | 記念日  

<< 出産準備開始 アイス >>