人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやちゃんち

みんなが幼稚園から帰って来るころ
お友達のサヤちゃんのママから
「遊びに来ない?」とメールが!!

退屈チセさん飛び上がって喜んでました^▽^


さっそくお菓子をコンビニで買ってレッツゴー♪
幼稚園から帰って来たサヤちゃんと、親戚いっちゃんも一緒です☆

さやちゃんち_c0118387_1035875.jpg


おうちに上がらせてもらうなりオモチャを出して夢中で遊ぶ子ども達。
サヤちゃんが気前よく「ぜんぶ つかって いいよ!」と
どんどん出してくれるので
チセさん鼻血がでるんちゃうかってほど興奮して遊びまくってました^^

さやちゃんち_c0118387_10362858.jpg


子ども3人は和室で放置しといて…
ママ3人は隣りのリビングでおしゃべりに花が咲きます♪

しばらくして様子を見に行くと…

さやちゃんち_c0118387_10372373.jpg


ぎゃ!
何じゃこの汚い部屋は!!!!

注意する人がいないと一瞬でこんなことになるのね><
ガミガミ怒りながらみんなで片付けました~^^;


オヤツを食べたあとは
サヤちゃんの4年生のお兄ちゃんがゲームを出してくれたので
みんなテレビの前で並んで教えてもらってました☆

さやちゃんち_c0118387_1040028.jpg


でもさすがに4歳児にマリオは難しかったらしく
全員1歩も動かずゲームオーバー(笑)
それでも面白かったらしく
「もっかい!」「つぎ やらして!」と
キャッキャと盛り上がってました◎


幼稚園が終わってからやから2時間ぐらいしか遊べなかったけど
でもめーっちゃ楽しかったようで、「つぎ いつ あそぶ!?」と
女の子3人でウキウキ約束をして♪

また次はうちの家も来てもらおうねー◎

by chise0524 | 2010-01-18 10:33 | お友達  

<< スキップ おむかえ >>