人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップ

今日も11時すぎに幼稚園にお迎え♪
帰りに買い物して帰りたかったので
ヤマトくんとママも一緒に行きました!

んでチセを車に乗せて
今日は幼稚園で何したの~?って聞くと…
「へんな おにいちゃんが きたよ!」って。
変なお兄ちゃん???どんなお兄ちゃん?
「えっとね~、あおい おようふくで、ほしの めがねで、ちいさい ぼうしで、おどってるの!」
そ、それは変質者じゃないのか…?

どうも話が要領を得ないので^^;
夜、幼稚園のブログをチェックすると
スキップ楽団というグループが来てくれたそうです!

楽器を演奏してくれて、みんなで歌ったんやって!
なーんやー!

チセに確認してみると
「あ、そうやった。おうた うたったんやった」って、
それを1番に言ってよー!

たぶん見た目が1番印象に残ったんでしょう^^;
楽しいイベントがあって良かったね☆




幼稚園の帰りに寄ったのは電気屋さん。
オモチャ売り場でヤマトくんの誕生日プレゼントを選びました!

もうすぐ誕生日なんやけど
男の子の好みってサッパリ分からなくって^^;
自分で選んでもらうことに♪

スキップ_c0118387_1050924.jpg


チセは自分のオモチャは買ってもらえないからって超興味なくて
ヤマトくんに「これ もってる?え、もってないの?じゃあ これに きまりね!」って
めっちゃサッサと無理やり決めてました^^;

スキップ_c0118387_10511381.jpg


レジまで行くのは「やまと あかちゃんやから おてて つないだげる!」って
あの~、、、もうすぐ3歳なんですけど(笑)

無事にプレゼントが買えてよかったです♪
また一緒に遊ばせてねー!

by chise0524 | 2010-01-19 10:41 | 幼稚園・保育園・学校  

<< だるまさんがころんだ さやちゃんち >>