人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3学期

今日から3学期!
もう、寂しくて寂しくて(泣)
夏休みが終わるときより寂しい気がするのはなぜ?

今日は起きたときに鼻水ダラダラやったらいいのになぁ~とか
親としてどうよ?みたいなことばっかり期待してたんやけど
すっごい元気で嬉しそうに登園しちゃいました><

3学期_c0118387_13494449.jpg


でも今日はお昼まで!
しかも用事があるため、園まで車でお迎えなので早く会えます♪


11時半にお迎えに行くと、
ウチの顔を見つけるなり嬉しそうに
「おかあさーん!!」って走ってきてくれてムフフってなりました◎
毎日お昼までやったらいいのになぁ~。




それにしても月日って早い。
こないだ入園したばっかりやと思ってたけど
もう3学期になっちゃった!

3学期は短いので、
たぶんすぐ年中さんになります。
そんなん言ってたらすぐ小学生になってるんやろうなぁ。
あっと言う間やろうなぁ。

そんなことを考えてたら、寂しくなってしまいました。
ずっと小さい小さいチセでいてくれたらいいのに。
いつまでも「おかあさーん!」って飛んできてくれたらいいのに。
親って切ないなぁ。

by chise0524 | 2010-01-08 13:47 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 9ヶ月検診 カールおじいさん >>