人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしるこ

待ってましたお正月休み!
やっちゃんに手伝って欲しいことが山ほど溜まってたんだ~♪

でもまだウチの体調がスッキリ治らず><
どうにもお腹が痛いので、ゆっくり少しずつ掃除して
午後からは買いだしに出ることにしました。

ウチがとりあえず簡単に部屋を片付けてるあいだ
チセはガマンできなくてお外遊び!

おしるこ_c0118387_17212259.jpg


すごい寒いけどお天気はいいし☆
久しぶりに外で遊べてめっちゃ嬉しそうでした^^
やっちゃんの休みを待ってたのはウチだけじゃなかったのね!



午後からスーパーとホームセンターに買い出しに行って、
お正月のお買い物はこれで完了!
お餅もいっぱい買ったし、今日のオヤツはお汁粉を作りました☆

おしるこ_c0118387_1723859.jpg


スーちゃんたちも誘って寒い外で暖かいお汁粉♪
ウチまだお粥&ポカリ生活なので見学ですが^^;でも見てるだけでホカホカしたわ♪

おしるこ_c0118387_17241323.jpg


チセさんお餅が大好きなので(笑)
どうせ残すよね~って予想してたんやけど
見事に完食してました◎

また作ろうね!




んで夕方。
やっちゃんのオジサンから珍しく電話があったと思ったら…

何と京都のおじーちゃん、
今日の午後に自転車で転んで、大腿骨をボキっと折り><
そのまま救急車で運ばれ、入院したそうです><

えーーーー!
この年末に!!

てか転んだって!

大腿骨って!


我が家の2009年は、まだまだバタバタしそうな予感です^^;

by chise0524 | 2009-12-30 17:19 | 休日  

<< おおみそか 買い出し >>