人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き寝込む

今日もウチは何も食べれないし動けないので
うーうー言いながら転がって過ごしてました^^;

やっちゃんは仕事なので、チセはずっと1人で静かに遊んでくれてて。
ほんまありがとうね><


吐き気はあるものの、もう吐かなくなったので
あとは鬼のように壊してるお腹さえマシになったら動けるのになぁ。。。

寝込んでばっかりで大掃除もまだ出来てないのになぁ。。。
あと3日。大掃除、できるかしら^^;



バンゴハンはチセ1人でジジババの家で食べさせてもらいました。
チセだけ1人で行くなんて初めてかも!
実家が近くて助かりました~。
ジッチャマの家でも、バンゴハンいっぱい食べていい子やったって^^
えらいねー!

by chise0524 | 2009-12-28 17:17 | 病気・病院・健診  

<< 買い出し 寝込む >>