人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人懇談

やっと今日は幼稚園!
でも短縮期間に入ってるのであっと言う間に帰ってきます^^;
病み上がりにはちょうどいいかな♪

で、午後からは幼稚園で懇談があるので
お昼を食べてからまた行ってきました~。


個人懇談_c0118387_1841531.jpg


チセの順番が来るまで、
教室のお気に入りのオモチャを紹介してくれましたw


先生に見てもらいたいって
チセの1番のお気に入りのワンピースを着ていった甲斐あって
先生は会うなり「あらかわいいワンピース!」って^^
さすが先生!子供心を掴むプロですなー!




懇談の話した内容は、別に深刻な相談があったわけじゃないので
終始和やかに進みました^^

チセは幼稚園ではとってもいい子で、
ちゃんと順番も守れるし、ケンカの仲裁はするし、
給食は残さないし、言うことないですって褒められました≧▽≦

年少さんの懇談なんて、たいがいみんな褒められるんでしょうけど
褒め言葉にものっすごい弱いウチとチセはデヘヘ~デヘヘ~とヘラヘラしてました^^;

中でも1番嬉しかったのは、
お絵かきの時間とかになると
必ずチセは『おとうさんとおかあさん』の絵を描いてるらしくて
チセちゃんは本当にご両親のことが大好きなんだなって分かりますって言われたこと!
んも~~チセったら~~~~!!
帰りにオモチャ屋さんでも寄る?
と、危うく言いそうになるほど嬉しかったです≧▽≦



懇談が終わったあと、幼稚園の運動場で遊びたいと言うので寄り道。

個人懇談_c0118387_18483934.jpg


個人懇談_c0118387_18485120.jpg


ものっすごい寒かったんやけど
何せウチ、上機嫌なのでガマン^^;

「いっつも、ここで、こんなん やってるんだよ!」って
イキイキと教えてくれるチセが何かちょっとかっこよかったです☆


次の懇談は出産で参加できないかもしれないので
今回いっぱい先生とお話できて良かったです♪

by chise0524 | 2009-12-22 18:40 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 配達 ビーズとシール >>