人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りす

園閉鎖の期間も昨日で終わり♪
今日は普通の土曜日です!
なんやろう、この開放感≧▽≦


お天気もめっちゃいいし気分がいいので
チセと2人でけっこう近くにある『りす園』に行くことにしました!
入場料200円でいいトコやねんな~☆

そうと決まればお弁当作り☆
本気で冷蔵庫に何もなく…おかずはウインナーと玉子焼きのみ^^;
でもそんなんでも外で食べたら美味しいよね♪

りす_c0118387_13172941.jpg


チセが1人でおにぎりを作って、おかずも自分で詰めました♪
やっちゃんが仕事なのが残念やけど、2人で楽しくレッツゴー!



おにぎり作りに時間がかかりすぎたおかげで
到着したのは、もうお昼前。
まずは腹ごしらえしよっか!と
公園部分でシートを広げてお弁当タイム☆

りす_c0118387_13191162.jpg


チセのおにぎり、大半が普通の鮭ゴハンに戻ってましたが(笑)
それでも「おいしい!おいしい!」ってチセは大喜びです◎
自分で作ったんやもんね♪


でもお天気がよすぎて暑いぐらいだったので
残念ながら蚊がすごく多くて…。
さっさと食べて、リス園に入ろう!となり
いそいそとリスのところに行きました☆

そしたら、いる!いる!かわいいリスさん!!

りす_c0118387_13214593.jpg


100円でオヤツと、小さな手袋を貸してくれるので
チセは張り切って「りすさん、どーぞ!おやつですよ~~!!」

りす_c0118387_13223320.jpg


するとドンドン集まってきます♪
チセは本気で大喜び!
次から次へとリスが来るので、あっと言う間にオヤツがなくなり、おかわり購入^^

「はいはい、ちょっとまってね~、ちゃんとあげるからね~」って言いながら
ウッキウキでオヤツをあげてました☆

りす_c0118387_132517100.jpg


前に1回来たときは、巣に入って出てこなかったので
今日はタイミングが良かったんかな?
楽しめてよかった♪


ほんとうはリスのあとは周りの広場で遊ぼうと思ってたんやけど
蚊がイヤなので出ることに。

ちょうどタロママから連絡があったので
タロと公園に行こっか!ということで、移動しました☆



今日は長くなるので、続く!

by chise0524 | 2009-10-31 13:14 | おでかけ  

<< 負傷 つきそい >>