人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み3日目

週も半ば。
チセさんどんどん家でダラダラするのに飽きてます^^;

朝からカルタを3回やって、
さすがにカルタも飽きてきたらしく
3回目はついに、字のほうを探す、という新しいバージョンを思いついてました。

お休み3日目_c0118387_1001027.jpg


読み手は「かー!」とか言うだけで、チョウ楽チン♪



そんなことして遊んでもまた9時。。。。
仕方がないので重い重い腰をあげて公園にゴー!

お休み3日目_c0118387_1014247.jpg

途中でシュス玉を拾うのも忘れませんw
お休み3日目_c0118387_1022636.jpg

こんなに取れた!


公園で遊んでると、仲良しのサヤちゃんも来ました!
チセのテンションは一気にアップ☆

お休み3日目_c0118387_103633.jpg


お休み3日目_c0118387_10320100.jpg


2人で歌をうたいながらゴキゲンで遊びまくり^v^
やっぱりお友達と遊ぶと楽しいよねー!

お休み3日目_c0118387_1045898.jpg


なぜか落ちてたボーリングの玉に2人とも興味津々。
重すぎて持ち上げられないので、2人で無言で転がしたりしてました^^
何でこんなん落ちてたんやろ?


あっと言う間にお昼の12時の音楽が!
やっぱり外に出ると時間の経つのが早いわ~♪
午後からはチセに試練が待ってるので
ゴキゲンな状態で午前中を終われて良かったです☆

by chise0524 | 2009-10-28 09:58 | 日常  

<< ワクチン 2人でデート >>