人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどりダンス

明日は遠足。
だから今日はあんまり疲れることはせずに、
早く寝ようねーーーって言ってたんやけど…。

やっぱり幼稚園のあとはお外遊びです^^;


今週は久しぶりに毎日真面目に行ってるので(って言っても今日で3日連続なだけ)
明日は疲れて帰ってくるやろうなー。

おどりダンス_c0118387_10473555.jpg


ステージの上で交代でダンスの発表会中☆
ちなみにチセはなぜかダンスのことを「おどりダンス」と言います。

おどりダンス_c0118387_10483895.jpg


おどりダンス_c0118387_10485280.jpg


何か見つけた!!




チセは変なところが照れ屋なので
ダンスや歌を人には見せたがりません。
家ではやってくれるんやけどね^^

でもスーちゃん家族の前では披露するようになりました!
よっぽど親しみがあるのねぇ。
スーちゃんとはほとんど姉妹のような関係やもんねぇ。

チセの得意技、『ピカチュウのものまね』も
スーちゃんたちには見せます☆
面白いからみんなに見せたらいいのに◎

by chise0524 | 2009-10-22 10:44 | 日常  

<< はじめての遠足 しゅす玉 >>