人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

いや~昨日の夜中から朝方にかけて、酷い雨風でした。
風の音がドンドン鳴ってて怖くてってかうるさくて何回も起きました><

我が家には被害はなかったんですけど
実家の駐輪場の屋根が割れて飛んで行ってました。
ひゃー怖い。


午前中はまだ少し天気が悪かったけど
午後からは日差しも見えてきて、もう安心!



さて引きこもり3日目のチセさんですが。
退屈もMAX状態…。
「おそといきたいー!!」ばっかり^^;
晴れてきたから余計にウズウズするようです^^;

と、そこへジッチャマが
「コーナン行くけど…「ちせもいくーー!!!」

てことで一緒について行ってしまいました><
ちゃっかりウチも><

幸いにも台風の影響で店内はガラガラ。
よかったー!

台風一過_c0118387_953398.jpg


チセはジッチャマ大好きっ子なので
ジッチャマが行くとこ行くとこチョロチョロついていってかわいい☆
そしてしっかり新しいプリキュアシャンプーなど買ってもらってて賢い…。

台風一過_c0118387_9541092.jpg


ニトリも寄ったんやけど、普段は別に乗りたがらないカートも
ジッチャマがいると甘えて
「おじーちゃん♪のりたい♪おして♪」って^^;

んでしっかり犬のぬいぐるみを買ってもらってて賢い…。



1時間ぐらいのお出かけでしたが
すっかり気分転換になったようで、
帰ってからはゴキゲンで庭の掃除までしてくれてました☆

台風一過_c0118387_9561384.jpg


強風のおかげで家の前がゴミだらけやったから助かった♪

さ、引きこもりも明日まで!
がんばって大人しく過ごそうね☆


そうだ、スーちゃんのクラスも今日から学級閉鎖です><
2人とも自分の家の窓から顔を出して寂しげに見つめ合ってました(笑)
うちの地域では恐ろしいほど流行ってるので
ほんまに気をつけないと!

by chise0524 | 2009-10-08 09:48 | 日常  

<< サツマイモケーキ 引きこもり >>