人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の運動会

今日は家の向かいにある小学校の運動会!
どんなのか興味があったので、
お昼から行ってみました~☆

小学校の運動会_c0118387_18351571.jpg


幼稚園のお友達もたくさん来てたので
チセはお兄ちゃんたちのがんばりも全く見ず、遊具に一目散!

小学校の運動会_c0118387_18361487.jpg

↑ チセ、小さいなぁ…


この日はめちゃくちゃ暑かったので
チセは汗だくになりながらお友達と遊びまくってました!

小学校の運動会_c0118387_1837158.jpg

↑ チセの代わりに運動会を見てるホノルルリカちゃん


小学校の運動会_c0118387_18373565.jpg


小学校の運動会_c0118387_18375194.jpg



暑いし新型インフルが怖いので早く帰りたかったんやけど
チセはヒマな休日が一気に楽しくなったので
帰ろうって言い出しにくいほど盛り上がってました^^;


それにしても、やっぱり小学生にもなると迫力があるね~。
リレーとか、すごくかっこよかったです☆
チセもこの小学校に通うことになると思うので
想像したりしてコッソリ楽しみました^^


帰りはクタクタチセさん。
なんとかやっちゃんに抱っこしてもらおうと必死!

小学校の運動会_c0118387_18403144.jpg

by chise0524 | 2009-09-26 18:33 | イベント  

<< おかいもの おやつ >>