人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの

まだ幼稚園は短縮期間中なので、帰ってくるのは11時半^^;
午後からは退屈なので、妹まーちゃんと遊びに出かけました!!

めっちゃ久しぶりにゆっくりショッピング。
あんまり買うものなかったけど
楽しいもんですね^^

おかいもの_c0118387_1854741.jpg


チセも妹まーちゃんとのお出かけが楽しいようで
ずっとゴキゲンでした^▽^


そうそう、ウチは新型インフル対策でマスクをしてるんやけど…
前に流行ったときに比べてマスクの人って少ないですねぇ。
もうマスクブームは終わったんかな?
ま、別にどっちでもいいけど^^




帰ってからはいつものようにスーちゃんと外遊び。
毎日毎日ほんまに飽きもせず遊ぶなぁ~。

おかいもの_c0118387_1882867.jpg


めっちゃケンカするんですけどね、
でも仲がいいの。
姉妹ってこんな感じなんかなぁ。
ぽるんちゃんが女の子やったらこんな風にケンカとかするんかなぁ。



楽しみですね◎

by chise0524 | 2009-09-08 18:04 | 日常  

<< お姉ちゃん 子ども >>