人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月検診

今日はぽるんちゃんの検診☆
21日についに4ヶ月になりました^▽^

4ヶ月に入ると霧が晴れたように悪阻が治りますって立ち読みで読んだけど
んな訳ない。

『何かマシになったような気がするなぁ。気のせいかなぁ』レベルです。


でもでも辛い辛い悪阻も、ぽるんちゃんのため!


今日はチセについてきてもらって病院に行きました~☆
チセはぽるんちゃん病院は初めて!
混んでたので静かに待ってられるか心配でしたが
たまたま妹の友達に会ったので(ウチのことをお姉ちゃんって呼ぶかわいい子w)
その子がずーーーっとチセの相手をしてくれてました^▽^
ありがとう!!

4ヶ月検診_c0118387_11382441.jpg

↑ 持参したドリルでカタカナの勉強も^^;



ぽるんちゃんはとっても元気で
身長?体長?も7.5cmになってました≧▽≦

チセも一緒に見たんやけど
モニターにぽるんちゃんがうつるなり分かったのか
「わぁ!かわいい!!」って言ってました^^

足を超パタパタ動かしてて、
チセのような元気な子なのかな~。。。と
ウチはこっそり微妙に落ち込んだり(笑)



今日は血液検査などがあったので時間がかかりましたが
チセは文句も言わず付き合ってくれて、
なんなら大声で励ましてくれて(笑)
とっても賢く過ごしてくれてました☆
ありがとうね、チセ♪


次は4週間後。
それまで待ち遠しいですが
のんびり過ごしたいと思います◎

by chise0524 | 2009-08-29 11:30 | 妊娠中・出産中(リホ)  

<< みづきちゃんバイバイ おにぎり >>