人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの

こないだ保健センターで母子手帳をもらって以来
チセのぽるんちゃん熱はすごいことになってます^^

「おかあさんは、おなかに ぽるんちゃんが いるんだから いいよいいよ」って
荷物は持ってくれるし絶対に抱っこって言わへんし。

「ねぇ、ぽるんちゃんが うまれてきたら
 『ぽるぽるん』って しゃべるかな?」
いや、それは多分ムリやけど…(笑)



ちょっとコンビニに行くのにも
張り切ってわざわざエプロンをつけて
「いいからいいから!ちせが いくから!」って言ってくれます^^

ま、ほんまに1人で行かせるわけにはいかないので
「留守番は寂しい」とか言って無理やりついていってるんですけどね☆

おかいもの_c0118387_20225145.jpg

↑ 振り返りもせずスタスタ歩くチセ


ちゃんとお金も自分で払って
「ありがとう!ばいばーい!!」って店員さんにも挨拶できてました^▽^

おかいもの_c0118387_20243558.jpg

↑ 帰りもスタスタ

おかいもの_c0118387_20251048.jpg



お手伝いありがとうね、チセ◎

by chise0524 | 2009-08-21 20:18 | 日常  

<< おかいものツアー おみまい >>