人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキ

今日ものんびりした1日。
暑いのでジッチャマのところにアイスを食べに行きました◎

キキ_c0118387_20333982.jpg


暑いときにいつでもアイスやカキ氷が食べれるなんて…幸せ♪



家では魔女の宅急便ごっこ。
このワンピースを着るとどうしても主人公のキキの気分になるらしく
ジジ(っぽい黒いネコ)・ホウキ(気分のステッキ)・旅行カバンを持って
「ねぇ、ラジオはもっていっていいでしょ!?」だの
「おかあさん、こんや しゅっぱつ するわ!」だの
本格的に1人で芝居をしてました(笑)

キキ_c0118387_20374226.jpg


ウチは寝転びながらお母さんになったりオソノさんになったり…
突然チセに振られるから慌てます^^

それにしてもチセの演技のうまさったら!←親バカですけど
いつか隠し撮りしてやろうと思うんやけど
気づくと照れてやめちゃうので難しいんですよね~。

by chise0524 | 2009-08-19 20:32 | 日常  

<< 母子手帳 りかちゃん >>