人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

夕飯のあと、近所で盆踊りがやってるということで
みんなで行ってみることにしました!

チセも張り切って浴衣に着替えます♪

夏祭り_c0118387_17383528.jpg


妹ちゆきちゃんにお化粧もしてもらったよー!

夏祭り_c0118387_1739367.jpg


かわいい?



スーちゃんたちも誘って、レッツゴー☆

夏祭り_c0118387_1740326.jpg


夏祭り_c0118387_17403545.jpg


2人ともかわいい!

意外と盛大にやってて
子ども達はカキ氷を食べながら大喜び♪
でも、大人は暑い^^;
やっちゃんなんて完全に魂が抜けてました(笑)

夏祭り_c0118387_17413932.jpg


ウチはほとんど車にいたのであんまりチセの様子は分からんかったけど
スーパーボールやミルクせんべいを買ってもらったらしく
超・ゴキゲンでした^▽^

楽しかったねー!

あまりにも暑いし手もベタベタだったので
涼みついでにすっちゃんの店へ♪
スーちゃんたちは初めて行きました!

夏祭り_c0118387_1744590.jpg


冷たくて美味しいジュースとお菓子で元気復活!
スタッフのかっつんと、店内を走り回って遊んでました(営業妨害です^^;)


今日はウチはダラダラしてたのに
チセは充実した1日やって、言うことナシでした♪

by chise0524 | 2009-08-16 16:37 | イベント  

<< おえかき シフォン >>