人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじぃちゃんち

今日は朝から京都のおじいちゃん家に遊びに行きました!
昨日までのハードな生活のおかげか体調がよくないウチは
やっちゃんが運転してくれたので後ろでずっと寝てて、
その姿はまるで運搬されてる家畜のよう…ちっ。

そんなことはともかく、久しぶりのじーちゃん家です♪
チセは朝から超ハイテンション!
じーちゃん家につくなり
「おにごっこしよー!」
「かくれんぼしよー!!」と
休む間もなく遊び倒してました^▽^


おかげで涼しかったのにすっかり汗で服がボトボトのチセさん。
着替えを持ってきてなかったので、
ダイヤモンドシティに買い物に行きましたー!

おじぃちゃんち_c0118387_1355333.jpg


今日はロクな写真を撮ってなくて…
じーちゃんとの写真もこれだけ(;_;)


ウチが洋服を選んで買ってるスキに
チセは憧れのオモチャをジーチャンに買ってもらいホクホク♪

憧れのオモチャとは…『アクアビーズ』です^v^

おじぃちゃんち_c0118387_13563018.jpg


しかもこんな高いフルセット!
誕生日でもないのに…ジーチャンに申し訳ないです><

でもチセはずーーーっと前から欲しがってたので
ほんまにほんまに大喜びで
今すぐやる!と大騒ぎ。

おじぃちゃんち_c0118387_13574470.jpg


ウチはその姿をダラダラと寝転んで見学^^
あまり気をつかわなくていい、優しいお舅さんでよかったわ~☆


夕方までゆっくりさせてもらって
チセはクタクタになるまで遊んでもらって
名残惜しいけどサヨナラの時間。

ウチが元気になったら、また2人で行こうっと♪


帰りの車はチセさんバタンキューでした☆
今日は楽しかったねー!

by chise0524 | 2009-08-15 13:51 | おでかけ  

<< シフォン スイミング2《最終日》 >>