人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またスイミング

え~先週の金曜日に無事に終了したスイミングですが
コーチから、今週のレッスン枠がお盆でガラガラなので
もし時間があったら参加してね~と言われて

ほんまに参加することにしました^v^

どうせヒマやし、チセも「もっといきたい!!」って言ってたので♪


今週もスーちゃんと一緒☆
先週、参加してるので今回はおきなり大きなプールからスタートです!

またスイミング_c0118387_10485729.jpg


またスイミング_c0118387_10491372.jpg


またスイミング_c0118387_10493346.jpg


またスイミング_c0118387_104946100.jpg



先週とか違うコーチでやり方も少し違ったけど
やっぱり楽しそうなチセ♪

頭のてっぺんまで水に入るの、なかなか出来なかったんやけど
今日はなぜか最初から出来ましたー!!



初めてのビートバンも大喜びでやって
今日も大満足で終了~◎


やっぱりウチら見学者は暑さでグッタリでしたが
子どもが夢中で参加してる姿を見ると、
勇気出して今週も申し込んでよかったー!と思います☆

ま、家に帰ったらDVDをかけてチセに見せて
ウチはチセの横で寝転がって爆睡ですけどねw
てかチセはなぜ寝ない!
元気だわぁ。

by chise0524 | 2009-08-10 09:15 | イベント  

<< 検診3回目 そして寝込む >>