人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルト

今日はスイミングをお休みして
バッチャマと朝からお出かけしました♪

スイミングを休むのは辛かったけど
前からの約束やったし仕方がない!
久しぶりの映画にウチもチセもワクワクです^^


が!
カメラバカとしたことが今日はカメラを忘れ…><

携帯画像のみです(;_;)

見る映画は『ボルト』!
ディズニー映画の新作で
かわいいワンコのお話です☆

動物が好きなチセは始まる前からワクワクで
「まだ!?まだ!?」って何度も聞いてました^^

ボルト_c0118387_22402017.jpg


↑ ハリウッド映画『HACHI』の宣伝用ぬいぐるみを
ボルトと勘違いして飛んでいったチセ(笑)

ボルト_c0118387_22423263.jpg


暗いけど映画が始まる前の劇場^^


いよいよ映画が始まって
チセの反応はどうかな…?と様子をうかがってると
超・夢中で見てます!よかった~☆

しかも後半に差し掛かると突然チセはシクシク泣き出し、
さらには大きな声でオイオイ><
必死で背中などをさすりながら
「どうしたん?何で泣いてるの?」と小声で聞くと
「ぼると、かわいそう…ウワーン!!」だって^▽^

そ、そんなに泣くシーンやったか!?ウチでも泣いてないぞ!?


実はチセ、テレビなどでも見ながら泣くことが多いんですよね。
たいてい可哀想なときなんやけど、たまに感動して。
感情移入しやすいタイプなのかなぁ。
ウチも同じタイプやし遺伝かな^^


途中で驚くことがありましたが
みんなで仲良く最後まで鑑賞することが出来ました!
いや~面白い映画だった☆

チセが今のままの素直な感性を持って大きくなってくれたらいいな。



家に帰って、連日の疲れがでたのかベットでバタンキューのウチ。
チセは怒らず「おかーさん、ねんね してていいよ」って言ってくれました。
申し訳ないと思いながらも言葉に甘えて寝転がってると
チセがおままごとのご飯をたくさん持ってきてウチの横に並べてました。

ボルト_c0118387_2250211.jpg


これ、なぁに?って聞いたら
「おかーさん、しんどいから、ちせが ごはん つくってあげたの」
「これ たべたら げんきが でるよ」
「はやく げんきに なってね」

って><

ありがとう、チセ。
しんどいばっかり言うお母さんなのに優しくしてくれてありがとう。
ほんとは1人で寂しいのにガマンしてくれてありがとう。

そのあとは、ノンタンの絵本を持ってきて
大きな声でずっとウチに読んでくれてました。


チセの声が、笑顔が、存在が、
何よりウチに元気をくれます。

おかーさんチセのおかーさんになれて良かった、と言うと
目に涙をいっぱいためながら
「だってちせは おかーさんが だいすきなんだもん」って言ってくれました。

早く元気になるからね。
そしたらいっぱい遊ぼうね。
ありがと、チセ。

by chise0524 | 2009-08-06 22:37 | おでかけ  

<< スイミング最終日 荷物持ち >>