人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング1日目

今日からチセはスイミングの夏期講習に通います!
きゃードキドキする≧▽≦

去年の夏はまだオムツちゃんだったので
チセは普通のプール自体、初経験。
こんなんでうまくいくのか!?
スーちゃんも一緒なので心強い気持ちで朝から行ってきました☆

スイミング1日目_c0118387_9205889.jpg


駐車場から歩く2人。
ちょっと緊張してます^^


スイミング1日目_c0118387_9212932.jpg


着替えてジャーン!
水着は自由やけど帽子だけ指定です☆
2人ともかわいいー!


チセは大きなプールにもうワックワクで
早く入りたくて入りたくてウズウズ!

でもまずはクラスわけをして、
そのあと体操、シャワー。。。

そしていよいよプールです!

スイミング1日目_c0118387_9232446.jpg


スイミング1日目_c0118387_9233844.jpg


スイミング1日目_c0118387_9235349.jpg


スイミング1日目_c0118387_924735.jpg


ここに来る前のチセのレベルは…
『顔に水がかかっても泣かない』程度^^;

だけどがんばって水に顔をつけたりしながら
めちゃくちゃ楽しそうにレッスンをしてました^▽^


チセはスーちゃんと一緒のクラスになれたのは良かったんやけど
同じクラスの子たちはチセより少し大きな子ばっかり。
幼稚園の年中さん~年長さんばっかりのクラスなので
チセにはどうしてもできないこともありました。

プールの底に手をついて、ワニさんみたいにプールの中を進むとか
チセだけ手が底に届かなくて溺れてたし^^;

でもでも1回も泣かずに!
最後までがんばってました~≧▽≦


親はプールサイドで見てるんですが
めちゃくちゃ暑いんですよ。
室内やのにクーラーついてないし。

でもその暑さを忘れてしまうぐらいウチも夢中で見てました^^


また明日もがんばろうね!



さて最近不調のウチですが
家に帰ったらチセをほったらかして1人でお昼寝してしまいました><
チセごめん!

by chise0524 | 2009-08-03 09:19 | イベント  

<< スイミング2日目 マクド >>