人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけ

今日はお友達のすっちゃんが
かわいいソースケをつれて遊びに来てくれました^▽^

わー!ソースケ久しぶり~☆☆☆

ちせなんてほんまに出産祝いに行って以来なので
3ヶ月ぶり?大きくなっててビックリしてました^^

そーすけ_c0118387_17531925.jpg


そろそろと触りに行くチセ。


すっかりお姉ちゃん気分のチセは
「そーすけ!ほら、みて♪」って

そーすけ_c0118387_1754427.jpg

バランス!!!!


ポカーンと見てるソースケがまたかわいい≧▽≦

そーすけ_c0118387_17545335.jpg


そーすけ_c0118387_1755631.jpg


明日で4ヶ月のソースケはずいぶん体もしっかりしてて
チセが触っても、もうたぶん大丈夫^^

すっちゃんに教えてもらいながらミルクを飲ませてあげたり
いないいないばぁで笑わせてあげたり、
はりきってたくさんお世話をしてました♪


しかし赤ちゃんってかわいいなー。

もうちょっと大きくなったら一緒に公園とか行こうね!

by chise0524 | 2009-07-24 17:49 | お友達  

<< 祝☆4歳2ヶ月!! おねえさん >>