人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えに考えた

今日も外は暑すぎるのでおうち遊び。小雨も降ってるしね。
チセが「ぼーるなげ しよう!!」と言うので
よっしゃこーい!と手を広げて待ってると
チセさん、なぜか照れてできない!

たまに意味わからんところで照れるんですよね^^

んで「おかーさん、みないで!あっち むいてて!」と言ってくるので
チセのほうを見なボール受けられへんやん、と言うと

考えに考えた_c0118387_11413455.jpg

自分の目を隠して投げてみてました(笑)


そしたら次はウチの笑い声が気になったらしく

考えに考えた_c0118387_11421338.jpg


ヘッドホン出してきて耳につけてました(笑)


そしたら自分の姿が面白すぎて笑って投げれず
「んもぉ~」と言いながら諦めてました◎

考えに考えた_c0118387_11433617.jpg



うちの子、面白い…。




お外にちょっと出たら風がすごかったので
「わー ちせ とばされるー!!」って大喜び。

考えに考えた_c0118387_11443522.jpg


このままクルクルまわってどっか走っていきました^^;

by chise0524 | 2009-07-10 14:38 | (^▽^)  

<< 英語 今日のおべんとう >>