人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日はめーっちゃ忙しかったので
お弁当は作れないからね、と
朝、チセに必死で言い聞かせてたんですが。

昨日のバンゴハンはかやくご飯やったんですよね。
余ってるし、珍しく色つきご飯やから
やっぱり作りたいなーと思って
ダッシュで15分で作りました^^;

今日のおべんとう_c0118387_1102094.jpg


茶色と言えばクマ!ってことで
クマちゃんおにぎりにしました☆
かやくゴハンやと、おにぎりの中に具を入れなくてよくて楽♪

おかずはさておき、クマちゃんはなかなか可愛くできたー!


ちなみにチセのぶんだけでイッパイイッパイで
やっちゃんが休みで家にいたんやけど
買ってきたお弁当でお昼にしてもらいました^^;

by chise0524 | 2009-06-30 10:58 | 幼稚園・保育園・学校  

<< レンくんとアイス おままごと >>