人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ仲間

やっと1週間も終わり!
いつも金曜日は嬉しくて仕方ありません^▽^
んで日曜日の夕方から憂鬱になるんですよね(笑)

今日は11時40分までの日だったので
帰って来て着替えたら、すぐに車に乗ってお出かけしました~◎

久しぶりの、お友達なーちゃん家!
楽しみやわー♪


なーちゃんママも最近、一眼レフを買ったので
今日の1番の楽しみはカメラを見せてもらうこと☆
ウチよりずっと立派で本格的なカメラでうらやましー!

でも2人ともまだ説明書も読んでないので(笑)
一緒にあーだこーだと話し合いしました^^
今までカメラの話できる人いなかったから嬉しいな♪

カメラ仲間_c0118387_1247427.jpg


そのあいだ、子ども達はたのしくピアノを弾いたり♪

カメラ仲間_c0118387_12473729.jpg


オヤツを食べたり♪


前までチセはお友達とほんまによくケンカしてたんですよ。
いっつもガミガミとウチが言いまくってるカンジで^^;

でも今日は、ちょびっとだけ言い合いになったけど
ほっとんどケンカもなく仲良く遊んでました≧▽≦
お互い幼稚園に通いだして、成長したのね~☆

なーちゃんの妹のまゆちゃんも
とってもかわいく成長してて、めっちゃ癒されました><

カメラ仲間_c0118387_12501112.jpg



チセはなーちゃんともまゆちゃんとも仲良く遊べて嬉しそう☆

カメラ仲間_c0118387_12504994.jpg



風船?シャボン玉?みたいなやつも、いっぱい作りました!

カメラ仲間_c0118387_12512637.jpg



夕方までいっぱい遊んで、いっぱいしゃべって(笑)
大満足で家に帰ってきました♪
なーちゃんママ今日はありがとー!
またゆっくり遊ぼうね☆

by chise0524 | 2009-06-26 12:40 | お友達  

<< どなどな ホナちゃん&ユウトくん >>